Massage

Web+Newspaper+media

Gunosy、600万ダウンロード突破

600万ダウンロードが突破したという記事が出ていたのは知っていたのですが、キャッチアップが遅れてしまい申し訳ありません。

ヤフーが、ポータルアプリとニュースアプリのダウンロード数を公開してくれたら各社のアプリダウンロード数の表を作成するんですけど、ヤフーは秘密主義なんですよね。

ちなみに、GunosyとSmartNewsがよく比べられますが、それと同じぐらい広告(自社サイトの広告も合わせて)を回しているのは、ヤフーです。

 

2014年10月3日の報道

スマニュー、グノシー…黒字化へ試行錯誤 競争も激化:朝日新聞デジタル

スマートニュースがこの1日に500万ダウンロードの達成を発表すると、翌日にはグノシーも600万を突破したと明かした。