Massage

Web+Newspaper+media

グノシーが細かいアップデート

8月29日
グノシーがバージョン4.1.8にアップデート。
・一部OSにて起動しなかった状態を解消
・報告にあったクラッシュを解消
・動画の横向き再生に対応
・天気・占いのデザインを改善
・その他いくつかのバグ修正
天気・占いのデザインは、アプリトップの表示をコンパクトに変えてきましたね。
左に「天気」、右に「占い」と今まで2段表示にする形で幅をとっていたのを修正しています。(過去のデザインと見比べてください
 
これにより、iPhone5でアプリを起動した初期表示の状態でも「Sponsored」の文字が切れず、ネイティブアドが完全に表示されるようになりました。
 
細かい修正ですけど、重要ですよね。
 
f:id:w_massage:20140830014446j:plain
 
あと、天気ページに使われている色が所々、濃くなった?
f:id:w_massage:20140830014455j:plain
 
占いページは変化なしですかね?
f:id:w_massage:20140830014510j:plain