Massage

Web+Newspaper+media

SmartNews、Gunosy、Yahoo!ニュースアプリが細かいアップデート

8月12日

SmartNewsがバージョン1.8.1にアップデート。

- 記事
ページのレイアウトを改善しました
- その他細かな不具合を修正しました

グノシーがバージョン4.1.7にアップデート。

- 記事の読み込みなどを高速化しました
- 一部デザインを改善しました
- 表示上の不具合を修正しました

8月13日

Yahoo!ニュースがバージョン4.5.2にアップデート。

■ログイン時に、一定条件でフリーズする不具合を修正しました。

---

SmartNewsとグノシーは一部ページのデザインを改善したようですが、パッと見てもどこが変わったのかわかりませんでした。

どなたか、変更された部分が分かる方がいたらコメント欄で教えていただければありがたいです。